Mug-G's

Mug-G's blog

Mug-G(まぐじー)がお届けするCGニュースっぽいもの

! Notice !
この先18禁コンテンツへのリンクが含まれる可能性がありますので、18歳未満の方は気をつけて見て下さい。

8/6の絵以外

情報収集のアンテナを高める方法オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより)

「いいね、これ!を見つけたらまず検索」
いいこと聞いた!

保健所のトップに有限会社セメント玩具3。
あははははは!!

「紳士が歩くべきは車道側でも歩道側でもない」という簡単なことがなぜわからないのかeverything is goneこんがり焼あじより)
関連:「飼い犬と歩くべきは車道側でも歩道側でもない」という簡単なことがなぜわからないのか

民主党のイメージポスター発表
さっそく改変されてるし。そしてそのクオリティに脱帽。

亀田父が反撃、バッシング歓迎「言いたければ言うたらええ、もっと言うて」

特にボクシング関係者が公平なジャッジになんやかんや言うのは理解できへん。自分がボクシングで築いた歴史にツバするようなもんやないか
ガッツの前で言ってみて。

自転車板住人によるモナー人形日本一周リレー本日ゴール!総走行距離10000km
宣伝を打たずに3年間モチベーションを維持できる自転車板の住人マジ凄い。

わざわざ山を選んで走ってるんだからスゴイ。

秋葉原にネコミミ喫茶登場 お客様の“魔力”を提供してもらうと昇級

500円の会計ごとにたまる1C(魔力の単位:カラット)を、40C(少なくとも2万円の利用)の魔力をマスター(お客さん)が魔力をあげたいネコにあげると昇級する。
魔力=お金。…否定はしない。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

8/5の絵以外

これを書いている時点で、まだ夏コミのカタログを買っていない。
お店開いてる時間に帰れなかったんだよ。

【合成画像あり】北の地下鉄修理工場-中央日報
中央日報は何が楽しくてこんなコラ載せるんだ?

ダウジング用USBペンデュラム

振り子の中に探す対象の一部や関連のあるものを入れて「同調」させるというさらに呪術的なアイテム「メルメペンデュラム」のデジタル版だそうです。
256MBも関連情報突っ込んだらもの凄い勢いで探し出せるんかね?知らんけど。

「麻生氏は参拝自粛」との報道は事実に反するもの謝る前にケツを出せより)

チェき14歳にRO動画まとめYoutube版。

ランダエタごめん…ベネズエラの日本大使館にたくさんの激励メール-O-R-E-より)

大使館の広報文化担当者によると、「100%」がランダエタを称賛し、判定を謝罪する内容のものだったという。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

7/30の絵以外

昨日は巡回が終わってからずっと呆けてしまって、DDOもいくつかミッションをやったあと、だらけて落ちて寝てしまった。もう徹夜でゲームとかできないんじゃろか。

ドラえもんの「無人島へ家出」が恐すぎる

因みに、のびたが無人島の木に万国旗を掲げているんだが
時間とともに朽ち果てていく描写が秀逸だったな。
社会と隔絶されたのびたが繋がりを求めて、掲げたと判断すると、
のびたは深い孤独を感じていたことだろう。
何そのさらっと怖い描写。

ニャムライ マウスドラッグで鰹節を削るアクションゲームeverything is goneより)
ミスしないで60秒粘るだけでも結構大変だった。

新ジャンル「素直ヒート」 の続き
4コマが秀逸。

Wii ・マリオギャラクシー 15年前に予言されていた
15年越しの夢の実現か…なんかちょっといい話っぽい。

保健所のトップに有限会社セメント玩具2。

空腹感が好みの女性のタイプを決める
そんなもんでも好みのタイプって変わるのか。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

7/29の絵以外

海外のアニメファンサイトは面白いEXIT776!より)

たとえばアメリカ人のアニメファンはアニメを通じて自分をいっぱしの日本通だと勘違いして大間違いな日本論を展開し、フランス人やイタリア人は古いアニメの話題になると食いつき、ドイツ人はとにかく変態です。
中国人は時々思い出したように日本の悪口を書き始めて火がついたように猛烈にBBSを荒らし、韓国人はいつも日本人の悪口を書いています。
カナダ人が日本への悪口の書き方を見て中国人か韓国人かを当てる遊びをしはじめ、イギリス人が仲裁に入る。そういうムチャクチャなカオスを楽しむのが海外アニメサイトの醍醐味です。
うわあ何その楽しいカオス。

まソと僕。日記にぷよぷよ超絶対戦動画の話(7/28)。
2ちゃんでも話題騒然
…おいらにはさっぱりわけがわからない。そもそも狙って連鎖を組めない程度の腕前なもんで…。

「嫉妬ですか。醜いですね。」ガイドライン
>>62に大笑い。

     新ジャンル「女の子のヘソ」     
>>5からあっさり乗っ取られてるんだがそこからの展開がナイス。セリフ回しがいい。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

7/28の絵以外

DDOのβテストが17時間以上復旧しない。
これ、かなりテスターからの印象を損ねると思うんだが、どうやって回復するんだろう?

Deep Inside:写真家 西澤丞インタビュー
これ実在するのか。カッコイイな。

今回撮影した場所にある全てのもののフォルム、色、ライティング、どれをとっても、完全に機能性だけを考えた結果の組み合わせで、配色ひとつとっても見た目のデザインを考慮したものは一切ありません。結果、見たこともない様な、美しい非日常の光景ができている、それを見て欲しいですね。

ゲームキューブ・ポータブル
これポータブルって言っていいのかよ。

自転車のサドルの代わりを探す不浄なる大聖堂より)
勘違い芸術って感じが。

交換漏れか、カード式玄関錠が「Suica」でカチャCG定点観測より)
おいらの職場も最近カード認証を始めたのですが…。

新参者に教える懐かしコピペ
宇宙ヤバイってもう懐かしい部類に入るのか。そして宇宙ヤバイ

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

7/27の絵以外

パンヤ3の公式デモムービーなきごこちより)
なんでいきなりドラゴンが出てきますか?あとこれは宋家二代の最大奥義ですか?

【裁判】 "1歳児、ベンチから転落→枯れ枝が後頭部に刺さり死亡"で、千葉市に1200万円賠償命令

※ニュースによると、事故当時、母親は少し離れて知人と立ち話をしていたそうです。
完全に親の不注意だろう。なんで千葉市は敗訴したんだ?

超巨大なスズメバチの巣を発見teiouより)
写真を見ても何が起こっているのか分からなかった。この泥みたいなのが全部蜂の巣か。

水面に絵・文字くっきり ホテルなどに売り込み 三井造船と大阪大CG定点観測自動ニュース作成Fより)
動くところを見てみたい。

今、国産RSSリーダーがアツイ!? タイプ別RSSリーダー活用法everything is gonechoirisより)
rss-modeお勧め。職場で使っててもばれにくい。

保健所のトップに有限会社セメント玩具。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)
<< 2/65 >>