Mug-G's

Mug-G's blog

Mug-G(まぐじー)がお届けするCGニュースっぽいもの

! Notice !
この先18禁コンテンツへのリンクが含まれる可能性がありますので、18歳未満の方は気をつけて見て下さい。

すみません巡回休みました

ゆるく遊びたいという欲求に逆らわずにmabinogi開始。特に後悔も反省もしないが、どうにも乗り遅れた感が…。

とりあえず動物を撲殺したり撲殺されたり、裁縫にハマったり、武器と服を新調したり、予備知識無しでラビダンジョンに潜って瞬殺されたりして、さてこれから何しようかといったところ。期待通りゆるく遊べるのは嬉しいんだが、Guild WarsやPlanetSideの後でやると移動がダルくてかなわない。乗り物は金を取るしテレポートは行き先固定でその行き先もコロコロ変わるしそもそも足が遅いしWASDで移動できないしパスファインドが下手で地形に引っかかりまくるし…。大人しく1000円払えってか。

正直いつまでやるか分からんが、時間はあるけど気力が無いなんて時にちょっと遊ぶかも。

あーあとPlanetSideもちょっとだけ遊んだんですが、わがNCだけ3周年イベントが半分も終わっていなかったという有り様で、実に悲しい気分になりました。結局手伝わなかったけど。
絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

5/27のえろ絵

引き続きコンディションが非常に悪い。何をする気にもなれず、何を考えてもロクでもない方向にしか進まない。
「とりあえず寝る」を多用した挙句、最近はどうも昼夜逆転の方向に向かっている感じ。夜勤でもないのに。

よもぎがそまの日記に眼鏡っ娘。

でんきしき日記にりる。

A wild tulipの日記にたぬきさん。

なま搾り日記に祈先生。

PNOグループのHページ海ハルヒ

PLASTIC ERASERの日記にウォシュレット翠星石。

free'sいぬみみプリたん

コドモ ノ ヤカタ日記に単行本新刊表紙。

パンダが一匹。摩央

千変万化式の日記に脱ぎエルルゥ。

CGLABの日記にシャマル。

えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

5/27の非えろ絵

疲れている時でものんびり遊べるようなゲームを探そうか…。相変わらず自分でもゲームしたいのかチャットしたいのか単純作業したいのかつーかなんでネトゲに拘ってるのかよく分かってないんだが。

fourthcapeのトップにうさみみローグたん。

不定期絵日記 Republicの日記にキミキス発売記念結美。

Paco's ROOMみくる

FLIPFLOPs ONLINEねこのかみさま

(仮性の日記に眼鏡っ娘。

蛇足亭の日記にきつね巫女さん。

DOLLS PRODUCTiONのトップにスク水雪歩。

竹馬園の日記にハルヒ絵。

-4LDK-のトップにねこみみ。

ギギギギギの日記に塗り途中。

オレンジパイねこみみ

蒸し暑いからぬぐー保管庫更新。

Falcon's Nest日記にチャイナうさみみ。

INFINITY DRIVEのトップに摩央。

Jekyll-and-Hydeのトップに誕生日記念アキラ。

ByunByun's Home & Galleryのトップに御饌津媛。

KINUNET.カレン

QPchickのトップにキミキス絵。

のりたまごはん摩央

新世界の日記に家族漫画。

F/Wメニューページに雅音。

ゆうやけのーと(仮)の日記にヴァイオレット。

KEI画廊の日記に摩央。

没我ラクガキ絵巻の日記に村の看板娘。

ぱんこみゅにけーしょんのトップに雪さん。

4040の日記に眠りのキョン。

さぎぃ-さぎずぅ例大祭終了妖夢

八点駅の日記にいぬみみ深月。

Studio あるたの日記にリリー。

luv/labの日記にハルヒ。

詩音のHPの日記にダークエルフ。

人にやさしいWebの日記にやよいと伊織。

mahoraba.netの日記に文。

みみみみのトップにアル。

自堕落喫茶の日記にKOS-MOSコス。

motor homeの日記にストローちゃん。

CROSSROADの日記にラクスコスえりりん。

tenderness.のトップに風香。

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。のトップにささら。日記に雪さん。

少女ドロップ五嶺崩し

非えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

5/27の絵以外

そう言えばGKTさんからワインが送られてきたんだっけ。潰れない程度に飲もう。

ダディの真剣白刃取り!!
あははははは!

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

5/21のえろ絵

何となく「自分にはシングルプレイのFPSが足りないのかも」と思い立ってHalf-Lifeをやってみた。
まだ序盤だが終始ビビりっぱなし。凄い勢いで疲れる。そもそもこれは疲れているときに気晴らしにやるゲームじゃない。

てるおはるおDXのトップに新刊表紙いろは。

でじたるまよねーずのトップにシズク。

DigitalFlyerのトップに乳。

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。日記にセリオ。

イニシャルGの日記に触手このみ。

SIMPLE HOUSE日記に夏コミ新刊サンプル。

えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

5/21の非えろ絵

最近よく更新中に頭が痛くなるのは何だ?

ハルモニア*のトップにハルヒ絵。日記に桜。

23.4ドのトップにタマねえ。

ほゆほゆ。の日記に先輩後輩。

fourthcapeのトップにハルヒ。

みずたまり

GEAR-Zの日記に眼鏡巨乳娘。

Jekyll-and-Hydeのトップに小夜。

脱力小隊の日記にキョンの妹。

ですの!!の日記にセイバーさん。

花も嵐も鶴屋さん

うつらうららかのトップにドレス佐祐理。

さんだるのトップに黒てゐ。

H's-Room1万ヒット記念はだけ雪さん

L.P.E.G.シモンちゃん

Short Circuitしまぱん可奈

P&Pぱんつミアキス

路地裏萬亭日記にハルヒ壁紙。

なきごこちの日記にもこちゃん。

じぇいそん意匠事務所メニューページにミィ。

Paco's ROOMのトップにハルヒ。

よもぎがそまの日記に擬人化アクアル。

千変万化式の日記にヒサメ。

Apa-revo水銀燈

かぼす。の日記にセイバーさん。

Ν(にゅー)tyPeの日記に舞。

PLASTIC ERASERの日記絵更新。

半角すぺーす日記に驚き長門さん。

reclaimed landの日記にドロワーズ。

朔のトップに眼鏡っ娘。

あずまや松風の日記に甲冑黒騎士。

CherriAのトップに雛苺。

桐萬我頁メニューページに伸び。

ロケット燃料★21例大祭新刊告知

Egg Stone webの日記にぱすてるインクたん。

宇宙色の。のトップに花梨。

ふらぽわの日記にアリサ。

Black Scarecrow日記にトウカ。

Mount Positionの日記にSf。

いちごカフェのトップにハルヒとみくる。

ShiBoo!の日記に歌ちゃん。

非えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)
1/7 >>