Mug-G's

Mug-G's blog

Mug-G(まぐじー)がお届けするCGニュースっぽいもの

! Notice !
この先18禁コンテンツへのリンクが含まれる可能性がありますので、18歳未満の方は気をつけて見て下さい。

飲んでました

今日は会社の人と飲んでました。4月からおいらが入るチームで入れ替わりに1人抜けるので、その送別会です。ちなみに昨日はそのチームで会議してました。明日も会議です。

4月からおいらがどういう状況に置かれるのか、生の声をいっぱい聞けました。主に愚痴。
聞いた限りでは、ゴールの設定が難しく手探りで仕事を進めているらしい。あと何人かがこの作業で心身の健康を損なったとか、その原因に指揮系統の…むしろ兵站ができていないとか…云々。

残業がどれだけ増えるか(=Web巡回時間がどれだけ減るか)については聞きませんでしたが、どうやらかなり増えそう。主に会議で。無理のない範囲で時間を取りたいんだが…。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

3/27のえろ絵

実は配信試験として、今日の更新をvippercastに配信していました。どうやらうまくいった様子。協力してくださった方々、ありがとうございます。

なきごこち水着ねこみみ崩し
ボールが早すぎて全然崩せませんでした。多分えろい。

イニシャルGの日記にトイレあずさ。

PNOグループのHページシャナ崩し

PUUのほむぺ〜じ日記にはいてない愛佳。

あびしにあのトップにすじ夕映。

rabbit hutch日記にふんどし娘。

CAT'S CAFEの日記に地獄少女絵。

ギャンブラー倶楽部メニューページにミィとコトナ。

6号病棟はだけさつき

えろ絵 | comments (2) | trackbacks (0)

3/27の非えろ絵

Jekyll-and-Hydeのトップに杏。

Skirthikeのトップに新刊表紙千早。

ヘルフレグランスの日記にブルマポーションたん。

細流亭電脳支部クラリッサ

悠々厨房で中華鍋を振るうおねいさん

ヤゴの穴東方漫画

RAKUKINEのトップにことみ。

なま搾り日記に裸Yシャツ桜。

Water Emp-TEI日記にオリカ。

どぜうパラダイスの日記に衛。

KEI画廊薔薇水晶

没我ラクガキ絵巻ユグドラ

fourthcapeのトップにファンタジー絵。

菊丸秘密エネルギー工場はいてないエウレカ

花好月圓ファンタジー絵

セブンスヘブンMAXIONのトップに慧音。

クリアバージョンのトップにミィ。

赤橙の日記に新刊表紙霊夢。

ヘキサイト日記にメカチャイナ。

梅の実画報メニューページに不機嫌フェイト。

free's5周年記念名雪

CGLABシグナム

23.4ドのトップに羽娘。

ももかんエゴイズムコトナ

朔のトップ絵更新。

S.eggのトップにキャッスル新刊表紙。

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。のトップに魔理沙線画。日記にブルマフェイトとなのは。

楽天家本舗桜るーこ

flowergardenのトップにぱんつねこみみ。

運命堂日記に桂さん。

みずたまりラフ

虚空臨界点の日記絵更新。

超河合塾の日記に容子さま。

ねこまた屋荻上さん

半角すぺーす日記に由乃。

DigitalFlyerの日記に凛。

2CCP操線画

クロイチゴの日記にアネモネ。

蛇足亭の日記にセイバーさん。

まるちら日記にToHeart2漫画。

Quadrilateral日記絵

HOBBY HEARTSのトップにアコたんとプリたん。

CROSSROADの日記にバニータマねえ。

笹車の日記に霊夢。あと霊夢アリス

梅亭2号店の日記に銃。

桐萬我頁制服娘

Egg Stone webの日記にマルチ。

ロケット燃料★21新刊東方本サンプル

堕天の日記にラフ。

ごべらっつぉのトップにアネモネるーこ。

S-FORCEメニューページにToHeart2漫画。

おたうT-Rのトップにタマねえとささら。

非えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

3/27の絵以外

オレは病気だ。のガイドライン
あまりの落差が笑える。

人海戦術落城アクション「大玉」の遊び方
…これは…面白いのか?一応ピンポールだけどティルトしまくりだし。

FF12を知ったかぶるために覚えておきたい9つの事(FF12ネタバレ注意)
なんだ面白そうじゃん…穿った目で見れば。

東方BMSイベント「東方音弾遊戯」BMS memoより)
メモメモ。あんまり難しくない曲が集まるといいな。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

peercast配信試験2回目

PlanetSide動いた。
エンコードして配信しても重くならないっぽい(多分)。
peercast準備した。

PlanetSide無料体験版実況を開始します。peercastを起動した状態でクリック。
実況会場は前回のスレを再び使います。

(20:52)なんかPUSH=YES問題に引っかかっている様子。

解決に時間がかかりそうなので、配信を中止します。
申し訳ありません。

昨日は一応配信できたんだけどなぁ…。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0)

3/26のえろ絵

また昼間に更新です。

PNOグループのHページFF12のうさみみ

http://maebari.net新刊裏表紙

鋼工房の日記にはいてないシオン。

ぶんぶく堂のトップに新刊表紙ねこみみ愛佳。

一休みメニューページにすじ。

SIMPLE HOUSEメニューページにナオ抱き枕完成記念。

んでもってメニューページにハヤテ本ペン入れ。

よもぎがそまの日記に眼鏡っ娘。

Get away Chicken真央

ばななじゃむのトップにブラジル水着トリエラ。

えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)
1/12 >>