Mug-G's

Mug-G's blog

Mug-G(まぐじー)がお届けするCGニュースっぽいもの

! Notice !
この先18禁コンテンツへのリンクが含まれる可能性がありますので、18歳未満の方は気をつけて見て下さい。

10/31のえろ絵

木曜は休ませてもらえるんだが、土曜日は出勤らしい。

G-HARDのトップに刀お姉さん。

Miseriaはだけ瑠璃

アルシュ・ドゥ・ノエこより

イヌブロのトップに弁天様。

一休みメニューページにハロウィン絵。

-O-R-E-日記にまえばり娘。

STEALTH BROS.eXスッパテンコー

えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

10/31の非えろ絵

くりーむうぇるのトップにバスタオル愛佳。

pixel phantomのトップにうどんげ。

路地裏萬亭日記にハロウィン絵。

うつらうららか日記にあやなんのクセ その32。

HinoTOのトップにチャイナミィ。

Orange Tea Roomのトップにコミティア新刊表紙。

じぇのばけ〜きの日記に準。

NOI-GRENハロウィン絵

Jack Squareのトップに剥きねこみみメイドさん。

ねこおせの日記に明日香とかすり。

Get away Chickenのトップ絵更新。

PROJECT ぱるめざんのトップにメリッサさん。

Traumatizeのトップにハロウィン絵。

かっぱの河流れハロウィン絵

KEI画廊の日記にハロウィン志摩子さん。

かぐら堂日記にハロウィン絵。

運命堂日記にハロウィン蓉子&栞。

ROCKET FACTORYハロウィン絵

LALASTUDIOの日記にアイドルマスター絵。

炬燵WORKSのトップにハロウィン娘。

イニシャルGの日記にカレイドスター絵。

PINK CHUCHUメニューページにコスカ新刊表紙。

Appelの日記に観鈴。

いつか見上げた、あの青空の下で・・・の日記絵更新。

motor homeの日記にハロウィン絵。

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。日記にバゼット。

こもれびのーと日記に和風メイドさん。

非えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

10/31の絵以外

「チェスボクシング」ヘビー級戦の1コマSTAR LIGHT PARADEめっつぉより。)
あははははははは!この照明は絶対ウケ狙いだろ!

ネウロオンリーイベント!? (CG定点観測より)

あのAAの元ネタ(漫画編)RinRin王国Lib Ver.Ka Diaryより)

射撃しつつ前進RinRin王国より)
メモ。

空中戦から海軍の大規模作戦行動までのあらゆる種類の軍事戦略が、この射撃しつつ前進のアイディアに基づいていることに私は気づいた。この射撃しつつ前進の原理が、人生でものごとを成し遂げるときのやり方でもあることに気づくには、さらに15年かかった。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

10/30のえろ絵

Guild Warsの方はRPGパートでちまちまとクエスト消化中。Rock Elementalの集団を相手にする所で結構詰まった。ずっと一人で相手にしてたからだが。結局そことCharrの集団を相手にする所はhenchman(パーティー組み用NPC)を連れてきて数で突破。ちょっと納得いかないが、むしろこれが本来の姿なんだと思うことにしよう。
せっかくだからパーティー用のスキル編成でも考えたいところだが、ネクロマンサーだと一人のときとあまり変わり映えしないような気もする。

ESE DANCER'S +の日記にしーしーサヤカ。

SIMPLE HOUSE鈍器の精霊

PNOグループのHページミィ様の新料理

七曜蒼龍陣の日記にたくし上げ春夏さん。

イニシャルGの日記にファミコンにつられた上に改めて言わされるといやらしい感じがする商品名を言わされる茜。

えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

10/30の非えろ絵

「学生時代には、PCパーツでも買わない限り、安すぎるものに不安を感じるなんて無かったなあ」と、カットのみ1,000円の床屋で順番を待ちながら思った。問題なく切ってもらえたが。

こもれびのーとメニューページにたこ焼き屋さんポスター。

VOLVOXメニューページにどれみのお母さん方。

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。日記にお尻カレン。

STEALTH BROS.eXたくし上げ咲夜さん裸妖夢

時雨時の日記に和風ハロウィン絵。

ているこんちぇるとメニューページにハロウィンアリス。

十四羊交差点のトップにハロウィンアリス。

S-FORCE日記にケミ姉妹。

かずみ義幸のぺーじの日記によっち。

ふぁ〜すと☆ふらいとの日記にハロウィン絵。

Awarenessのトップに黒ストセイバーさん。

脱力小隊の日記にハロウィンあべぷろ娘さん。

まじめにいきて。ハロウィンぱんつ

AOハロウィン絵

AARDVARK.ハロウィン絵

MarvelousZentsのトップとメニューページにいろは。

CherriAハロウィン金糸雀

a haze of illusionにハロウィン絵。

運命堂日記にハロウィン由乃。

さぎぃ-さぎずぅハロウィンスカーレット姉妹

でいじーかったーのトップにうさみみ。

ももかんエゴイズムレイン

続きを読む>>
非えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

10/30の絵以外

そうそう、Guild Warsの対人戦もやってみた。RPGパートのArenaなので、RPGパートのキャラそのままですが。とりあえず何回か出撃してはぬっ殺され。出撃ボタンを押すだけで自動的にチームを組まれるので、戦闘以外のことは考えなくてOK。なんてお手軽な。

事前にチームを編成したりGvGをやったりもできるらしいので、そのうちやってみよう。

報道における加害者の取扱い

被害者の実名が無ければ正確・客観的報道が出来ない、事件にリアリティーを感じられないと新聞協会は主張していた。
加害者が通名で報道されるニュースにリアリティーはあるのか?正確・客観的な報道が出来るのか?

サイト更新時間一覧作成の協力についてSTAR LIGHT PARADEゴルゴ31より)
おいらは平日だと23:00〜25:00、休日だと18:00あたりか24:00あたりにアップロードしています。
平日のデータのみ集計するそうですが、おいら最近平日の更新サボり気味なんですよね。なんか嘘書いてる気分。

人生、宇宙、すべての答え = 42CG定点観測より)

コンピュータに「42」を答えさせるというのは、英語圏プログラマの茶目っ気である。グーグルの電卓機能は、"answer to life, the universe and everything" の計算をサポートしており、グーグルの興隆とともに、この冗談機能の存在も日本で知られるようになった。

変身サングラス
あははははははは!

続きを読む>>
絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)
1/9 >>