Mug-G's

Mug-G's blog

Mug-G(まぐじー)がお届けするCGニュースっぽいもの

! Notice !
この先18禁コンテンツへのリンクが含まれる可能性がありますので、18歳未満の方は気をつけて見て下さい。

4/30のえろ絵

EARNEST DESIREメニューページにナターシャたん。

-O-R-E-メニューページに何か騙されてるっぽい眼鏡っ娘。

KEY FOLDERの日記に綿流し祭新刊サンプル。

ひとりでできるもんっ日記にラスティ。

以下、SO?TAと一緒ぅCG定点観測からの引用。

ちげえねえエウレカ

ヤサカニズムの日記にミナ。

えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

4/30の非えろ絵

ジギザギのさいはて妖夢

風の生まれる場所ミィ様

イニシャルGの日記に下着水月。

In The Skyのトップに2万ヒット記念。

Ben's Works Onlineの日記にイチさん。

ROCKET FACTORY日記にユリ。

続きを読む>>
非えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

4/29のえろ絵

5/3 東京行きの深夜バスチケットと、5/4 大阪行きの深夜バスチケットを確保。
しかし例大祭のカタログが見つからなかった。マズい。地図を持たない方向音痴がまともに動けるはずがない。

一休みメニューページにすじ。

ESE DANCER'S +の日記にしーしールゥリ。

HappyBirthdayメニューページにうどんげ。

ももかんエゴイズムるーこ

PNOグループのHページアリスパズル

高久屋ゆかりん

蒸し暑いからぬぐー保管庫更新。

SEVEN FLAVOR SPICE日記に脱ぎアコたん。

鈴音の猫の日記にアルケミたん。

イニシャルGの日記にそら。

EARNEST DESIREコノハ

えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

4/29の非えろ絵

おおむね暦通りの休日をもらえたのはいいが、体調が最悪。

ストロング療法スク水登校

SUNAGIMO日記に静留誘い受け。

Vanity Dollメイドさん

彩色世界のトップに花梨。

なま搾り日記にチャイナ凛。

G-HARDの日記にToheart2壁紙。

Reiran Refine.comの日記にスク水テッサ。

Maruto! DEISUI OUKOKU日記に深優。

徒歩二分の日記の東方漫画が完結。

FOMALHAUT日記にスキマスイッチ。

うみねこコミティア新刊表紙

ハルノウレイのトップに下着千鶴。

Chia'sのトップに八重桜雪ちゃん。

ユキセツのトップに由真。

Medical Berryのトップにラフィーナ。

12-Knightsの日記にアイシャ。

asterisk storageのトップにoperaたん。

MarvelousZentsのトップ絵更新。

油屋かすみ

Meta-Morphoseのトップにケイティンさん。

方密堂のトップにねこみみ。

twinscatearあいこ

ぷにぷにクレ?プ日記にレコ。

ど素人の楽園のトップに愛佳。

少女標本室のトップにアル。

神楽堂(嘘)の日記にレオタードメルラン。

続きを読む>>
非えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

旋光の輪舞

旋光の輪舞が稼動していたのでプレイ。思わずムキになって対戦してしまった。稀に勝てる事もあるんだが、相手が多少まともに動くとさっぱり攻撃を当てられず。

B.O.S.S.モードの扱いがしんどい。双方同時に発動させる事はできないので、相手に先を越されると目も当てられない。よしんばこちらが先に発動しても、うまい人はあっさり弾幕を抜けてしまうし。どうしたもんやら。

それにしても、このゲームやたら誤操作しやすいのはどうすれば良いのか。ガードがダッシュに化けるのが特に困る。なんで同じボタンに割り当てたんだろう?
続きを読む>>
絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

脱線事故

今日は仕事中福知山線の脱線事故の話でもちきりでした。そのとき発表されていた死者数は25人だったんですが…。亡くなられた方々のご冥福と、助かった方々の回復をお祈りします。

昼過ぎにニュー速+を見たせいで情報にだいぶノイズが入っているんだが、置き石と運転手の過失は間違いないのね?
絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)
1/7 >>