Mug-G's

Mug-G's blog

Mug-G(まぐじー)がお届けするCGニュースっぽいもの

! Notice !
この先18禁コンテンツへのリンクが含まれる可能性がありますので、18歳未満の方は気をつけて見て下さい。

Lisp書きの続き

まさかトラックバックが来るとは思ってもいなかった。

仕事の合間にこのBrainF**kインタプリタのソースをいじって遊んでいたら、少しずつ機能とコードサイズと処理時間が増えてきました。金曜辺りに一段落ついたので、現状報告のつもりで公開。

bf1.lzh
今回はきちんとしたドキュメントが付いていませんが、大体前回と同じようにすればいいはずです。

変更点は以下の通り。
- C-c C-qで終了
- , (入力)を含む無限ループプログラムをC-gできちんと止められるように
- 「カーソル位置まで実行」の時にリセットを行わない
- Enterキーで#x0Aを入力できるようにした。M-jでこの機能のON/OFF切り替え
- ポインタがメモリサイズを超えたらメモリを追加する(最初に<を実行してもエラーになりません)
- ウィンドウを毎回同じように分割するようになった…はず。その他画面表示をいくらか調整。
- 実行速度は以前より遅くなっています。コンパイルせずに実行する際は注意してください。
雑記 | comments (0) | trackbacks (2)

2/27のえろ絵

昨日は仕事に行っていたんですよ。こっそり趣味のプログラムを書いていたりもしましたが。
今日は家を出た直後に出社しなくていいことになったので帰ってぐったりしてました。なんかだるい。

イニシャルGの日記に奈緒。

PNOグループのHページタマねえパズル郁乃漫画

一休みメニューページにねこみみ幼女ボトルキャップ。

鋼工房2kたん

is-savantフランドール支援

- | comments (0) | trackbacks (0)

2/27の非えろ絵

先日誕生日を迎えたので何か適当に買って一人で盛り上がりたかったんだが、気力とか時間とかすっかり失せてしまったのでやめ。またの機会に。

ESE DANCER'S +の日記にタタン。

twinscatearの日記に妖夢支援。

Chia'sのトップに雪さん。

竹崎界のトップに幽々子。

爆天堂の日記にはいてないチャイナセイバーさん。

はせ☆HPバイオ4クリア記念

MONKEY4ねこみみ眼鏡っ娘

SEVEN FLAVOR SPICEもじもじ娘

据えZENタマねえ

彩色世界のトップに凛。

亞嶺夢画館ぱんつエルフ

CROSSROADのトップに新刊表紙千影。

油屋キャミィ

路地裏萬亭100万ヒット記念

ROCKET FACTORY日記にはいてないボール娘。

FOMALHAUT日記に髪アップタマねえ。

ももかんエゴイズム日記にがんばれ受験生。

AZMのトップ絵更新。

ぺたぺただん。のトップに誕生日記念スク水初音。

佐藤コーナーメニューページに白スパッツ娘。


ぱすてるぱれっと日記にふんどしわんこ。


4040の日記にランブルローズ絵。

くろ。の部屋ねこみみ

水性日記にフランドール支援。

S-FORCEメニューページにToHeart2漫画。

ELEGY SYNDROMEの日記にしまぱんきつねっ娘。

ジギザギのさいはてリグル支援

迷子通信日記にスク水。

motor homeのトップにみちるさん。

ELECTRO-CONVULSIVE-THERAPYのトップに妖夢。

Water Emp-TEI日記にルーシー。

風の生まれる場所ぺたマジたん

非えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

2/27の絵以外

今でも「賞味期限: 2005.3.1」なんて表記を見ると、「すげー、来年までもつのか!」とか思ってしまう。

かわいい外国人
2つ目のネタ見てみたかったな。ギュウリゴォゥ!

天才偽九工大無線部より)
メモ。おいらもイメージできない人なので。

男性より女性の人口がおおいけど偽九工大無線部より)
女性の方が長生きするというのがよく分かる。

教えて奈美せんせい! 奈美せんせいに聞いてみたSEVEN FLAVOR SPICEより)
妙な事に詳しすぎです先生。

擬似じゃない乱数を作ってくれるウェブサービスTokuLog!より)
応答を待ってまで欲しい物なのか。こだわる方はどうぞ。

クラシックはメタルだ
むしろメタルの定義って。

ほんのりと怖い話
それで納得していいのか。

2ちゃんねる「名無しさん」リスト閑。より)
三国志・戦国板の1001に笑った。

「マクドナルドのサービスは最低、それにバーガーもまずい」との理由でペンタゴン爆破予告
本気か冗談かの前に何故そこでペンタゴンか。

DAoC 日記らしい日記 2

包括的な連帯感が薄くなってしまったことで、新規にとっては厳しい状況が生まれている。
いつかやろうと思ってたのに…。惜しい事をした。

プリキュア衣装変更点考察バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳赤い靴 カーレン ファンサイトより)

今回のコスチュームは、グッズとして販売されているキャラクターコスチュームの不具合などを解消したものに過ぎないのではないだろうか。特に黒いほう。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

教えてgooの広告を読むのがマイブーム

携帯でオリジナルの雰囲気を出そうとして失敗
教えて!gooの広告を市営地下鉄のみならず、阪急でも南海でも見かけるようになりました。そういえばこの間新聞にも見開き広告があったな。
本当に気になる
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

2/20のえろ絵

SEVEN FLAVOR SPICE脱ぎ娘

一休みメニューページにナース幼女。

rabbit hutchのトップにプレゼント仕様ビスケたん。

脱力小隊るーんちゃいるどペーパー

PNOグループのHページ郁乃脱がし郁乃漫画

-O-R-E-メニューページにタマねえ。

続きを読む>>
えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)
1/5 >>