Mug-G's

Mug-G's blog

Mug-G(まぐじー)がお届けするCGニュースっぽいもの

! Notice !
この先18禁コンテンツへのリンクが含まれる可能性がありますので、18歳未満の方は気をつけて見て下さい。

手っ取り早くCG巡回しようと思ったんだが…

CGサイトの巡回も他のニュースサイトからの孫引きで済ませようと思っていたんだが、やってみたら30分くらいで著しくやる気を失った。何故なのか自問自答してみたら「意地」とか「見栄」とかそういう単語が真っ先に思い浮かんでだいぶ嫌な気分に。そんなものでサイト作ってたつもりは無かったのに。

そもそも学生時代と同じようなやり方を続けているのが無理なんだ。これまでは小細工で何とか凌いできたがもう通用しなくなった。考え方を完全に変えなきゃならんだろう。その辺も含めて後で考えよう。とりあえずは気分転換に右に

無芸だとこういう時に身の振り方に困るよなあ…。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

1/29の絵以外

先輩の計らいで休日出勤を免れたので、感謝しながら服を買ったり布団カバーを買ったり2chを巡回したりブログを巡回したり。
今日明日は断水があったはずだが、先輩は大丈夫だろうか?

「自力で歩く生物」を創造するアーティスト
動画あり。動きがまんまsodaplay。かっこいい!

日本人は日本から出ていきなさい
さすが地球市民は言う事が違う。

石原都知事が朝日新聞記者を撃退
実に素晴らしい。

「(しばらく待って反論がない事を確認後、)つまらん質問するなよまったく。
根底にメディアとしての価値観があるんだろうけど、それはようするに紙面で問うたらいい」

ハン板
そういうオチか!

続きを読む>>
絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

雪見零姫さんから新作を頂きました

zero:webの雪見零姫さんから、冬コミ新刊の「Estrus*Babes」と「[zero:web] Archive ROM 1.1」を頂きました。ありがとうございます。

雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

1/24のえろ絵

「そろそろ本格的に残業が出るよ」という有難い予告をもらってしまった。
予告通りならいよいよもって平日の巡回は無理そう。まあのんびり構えつつ、時間が空いたらザンギュラでもやるか。

feather-ing着替えタマねえ

えろさいクー

zero:webメニューページにお尻雪さん。

PINK CHUCHUメニューページにツインテール娘。

一休みメニューページにすじ。

UK-WORKS由女

七曜蒼龍陣の日記に舞衣。

Six Alchemy日記にレナラフ。

AUTOMATICコミトレ新刊サンプル触手ハンターたん

えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

1/24の非えろ絵

PureCruelメニューページにコミトレ新刊表紙むちむちセイバーさん。

ROCKET FACTORY日記にアテナ。

FOMALHAUT日記にいたした翌朝。

TINY TREASURY羽娘

眠り羊の森のトップに4万ヒット記念ハイウィズたん。

アテネの森ワルキューレ

ハイウェイ*スターのトップに仕事告知。

INFINITY DRIVEのトップにローレグ愛佳。

At:Random.ひつじ娘

SERIO-A.神戸屋愛佳

Vanilla x Chocolateのトップに凛とアーチャー。

Water Emp-TEI非公式HMX-17三姉妹

続きを読む>>
非えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

1/24の絵以外

民主党、小泉答弁にブチ切れで国会総退席
子供じゃないんだから。

「ケロロ将軍」が修正されてM-NETのトップも更新 (ROMMAN-ROOMRinRin王国かーずSPより)

続きを読む>>
絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)
1/11 >>