Mug-G's

Mug-G's blog

Mug-G(まぐじー)がお届けするCGニュースっぽいもの

! Notice !
この先18禁コンテンツへのリンクが含まれる可能性がありますので、18歳未満の方は気をつけて見て下さい。

冬コミお疲れ様でした

29日、出発直前。あるまからメッセージが届く。
あるま:「明日いつ頃帰ってくる?」
おいら:「んー、夕方かな?」
あるま:「小山で待ってるから。」
おいら:「…は?」
あるま:「待ってるから。」
おいら:「…はあ。」

ともあれ、南海なんば駅から高速バスに乗り、29日の8:30頃に東京駅へ。そこからバスでビッグサイトへ。

前回の夏コミでは無計画気味に本を買いあさったので、今回は的を絞ってゲーム・音楽CDを購入。実家には自由にできるPCが無いので、買ったものは大阪に戻ってから見てみます。
その後はやや疲れていたのもあって、早々に撤収。あとからいくつか行き忘れた所があるのに気付いたが、次の機会に。

その後小山にてあるま、リヒトと合流。てっきりi-Maidに行くのかと思っていたら、付いたのは館林の馬車道でした。横浜開港スパゲティを美味しく頂く。

そのあとは普通にカラオケに行って終了。喉が痛い。外が寒い。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

12/29のえろ絵

それでは冬コミに行ってきます。
そのまま里帰りして実家で正月を過ごすので、大阪に帰る1/4までWeb巡回はほぼお休みの予定。

PNOグループのHページたくし上げ鈴蘭

原典皆既のトップに由乃。

続きを読む>>
えろ絵 | comments (1) | trackbacks (0)

12/29の非えろ絵

サラダとジュースは片付いた。
しかし冷蔵庫にはまだチョコとみかんとブロッコリーが。年明けまでもつことを祈ろう。

WHITE OUTクリスマスねこみみ

JUNK-Paintingのトップ絵更新。

ジギザギのさいはて東方クリスマス絵

MONKEY4の日記絵更新。

G∀REX onlineメニューページにツインテール天使。

淡色館日記に雪さんとほなみん。

路地裏萬亭姉妹壁紙日記に漫画。

pure girlのトップにクリスマス瞳子と可南子。

おなご屋のトップに冬コミ新作告知。

うつらうららかのトップに翠星石。

STAR GAZERメニューページ絵更新。

ちげえねえ真紅

65535あべにゅの日記絵更新。

鈴音の猫の日記にハイプリたん。

asterisk storageのトップにThunderbirdたん。

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。メニューページに冬コミ新刊サンプル環ねえ。日記にマルチとセリオ。

天念酵母葉月。日記に制服詩音。

12-Knightsのトップに斗貴子さん。

くろの雨宿りメニューページ絵更新。

白と黒の境界線シンフォニックレイン絵

PPM Prototypeぱんつえここ秋巳

G-HARDのトップに黄昏。

Peeping P!のトップに渚。

塩こんぶプロジェクト2kたん

花好月圓新作

パパンの小部屋の日記にひぐらし絵。

続きを読む>>
非えろ絵 | comments (0) | trackbacks (0)

12/29の絵以外

会社の大掃除を手伝ってきた。これにて本年の仕事納め。お疲れ様でした。

あ、自分の家の掃除忘れてた。

体験者は語る これがテレビの「やらせ」の実態だ!Extendeadゲームマニア大吟醸より)
フィクションならフィクションってどこかに書いてほしいもんだ。

何しろVTRの一から十まで全てが「やらせ」!
潔いまでに事実の部分が一つたりともありません!

298から始まるへぼ小説レビューが凄すぎるFrom dusk till dawnより)
のっけからトバしてくれる上ダメっぷりがさらに加速しつづけるんですが。腹痛い。

続きを読む>>
絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

急ぎの業務連絡

只今Mug-Gの携帯電話は、受話スピーカが故障しています。イヤホンマイクを接続しないと会話ができません。
Mug-Gと連絡を取りたい方はご注意ください。携帯にメールを送るのが確実です。
雑記 | comments (0) | -

まとまらない日記

夕方いきなり社長にビールを振舞われたせいか、帰ってから妙にハイテンション。
とりあえず、えーりんえーりん言いながらコミケの地図を印刷したり、バッグに着替えを詰め込んだり。

メールチェックしたらCut-fastさんからメッセージが来てた。

新しい方のlinkのところに掲示板が入ってるけど、仕様?
仕様です。ってか消すのが勿体無いので、特定のエントリに依存しない話のために使うつもり。

ナウなヤングのトップにゴスロリ。おいらのリクエストが通ったよわーい。中くらいだと思ったら大だったよわーい。

なんか明日の冬コミは雪らしいROMMAN-ROOM本能主義より)ので、参加者の皆様は十分気をつけてください。命に関わるし。

雑記 | comments (0) | trackbacks (0)
1/14 >>