Mug-G's

Mug-G's blog

Mug-G(まぐじー)がお届けするCGニュースっぽいもの

! Notice !
この先18禁コンテンツへのリンクが含まれる可能性がありますので、18歳未満の方は気をつけて見て下さい。

8/22の絵以外

■       色盲 検査       ■ 遺伝子異常調査
あのカラフルなつぶつぶにはこんな意味があったのか。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

8/21の絵以外

【速報】日本代表のウメハラさん、米代表のアレックス氏に敗れる
それよりアップされてる動画がすごい。斑鳩ダブルプレイ3面とかスト饗仞錣箸北斗の拳のひどいバグとか。

HDD雑学 No.2 オントラックナウ : データ復旧のオントラック偽九工犬無線部より)

やはりATA HDDはSCSI HDDに比べると1桁以上信頼度が落ちる事は否めません。
ちぅかおいらはECCのビット数とかそのへんの知識も無いのでこういう話はちゃんと聞くべきだと思った。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

8/15の絵以外

多分しばらくはチェルシーさんやってるかも。ようやく猫を倒して今は愚神礼拝堂で詰まってます。

靖国神社、小泉首相参拝時の朝日新聞の取材を拒否 記者とカメラマンの敷地立ち入りを禁止
さすが分かってらっしゃる。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

8/12の絵以外

保健所のトップに有限会社セメント玩具4。

日中韓で歴史共同研究してたけど質問ある?
普段の報道からするとグダグダな日本叩きを連想するんだが、純粋な学問の現場はおそろしくまとも。

中国4000年の歴史はウソ。すくなくても政治体制は4000年じゃねえ。
でも「中国4000年の歴史学」はガチ。

じゃあ、なぜ中国の発展が遅れたのか?
この辺の考え方はあまり意識してなかった。

チェき14歳にチェきラニメまぬけバージョンYoutube版。

ソニー「PSP」を在庫の山にした意外なライバルSTAR LIGHT PARADE名前のない部屋より)

「PSP、DSともに、新規ユーザーの多くはゲーム機として使っていない。PSPはネット閲覧や動画、音楽などを楽しむマルチメディアプレーヤー、DSは脳の活性化や語学、レシピといった学習端末として利用しているケースがほとんどで、すみ分けができている。DSがPSPのユーザーを食っているわけではない」
むぅ、知らんかった。

「テニスの王子様」でお前らが一番「ねーよw」思ったシーンは?
最後の動画はいったいどういう試合をしてるんだろう?

バニーハルヒフィギュア341,000円コマイズムより)
確かにすごく良い出来だが…34万か…。

皮膚から「万能細胞」
マウスで成功したらしい。

ヒトの体細胞にも同様の操作が可能となれば、患者ごとにこの万能細胞を作成することで、拒絶や生殖細胞の採取に伴う倫理的な問題を伴わずに再生医療が実現することが期待される。

ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージかーずSPプリキュア様崇拝日記より)

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

8/8の絵以外

ねこがだれているこもれびのーとHK-DMZ PLUS.COMより)
はわわわわわ…。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)

8/7の絵以外

「日本人1億人死亡」…防衛アナリストによる、日朝戦争シナリオ
やっべぇ途中まで真面目に読んじゃった。恥ずかしい。

絵以外 | comments (0) | trackbacks (0)
1/65 >>